ぬるオタのアニメグッズ速報

ごくごく普通のサラリーマン(ぬるオタ)が気になったアニメグッズやニュースを紹介する。サイトです。

サーパラショップ

おそ松さん 物議を醸したあの看板がティッシュボックスカバーに

 今回は「おそ松さん」より、13話で話題の立て看板ティッシュボックスカバーをご紹介です。
おそ松さん ティッシュボックスカバー1
※画像をクリックするとグッズサイトに遷移します。

おそ松さんのティッシュボックスカバーが登場!?ただ、このティッシュボックスカバーはちょっと・・普通じゃない悪ふざけが過ぎる!?でも、実は超実用的だったりして!!


あなたの部屋に置いてみて使ってみては如何でしょうか(笑)
家族に見られて気まずいという体験をした苦い思い出があるかもしれませんが!

おそ松さん ティッシュボックスカバー2

おそ松さん ティッシュボックスカバー3

自分の部屋に置けば友達受けは抜群!!

逆に友達にプレゼントするというのも面白いかもしれませんが、ただ仲の良い友達でないと若干気まずい雰囲気になってしまうかもしれないので注意が必要ですね。


「サーパラショップ」 はこちら


ちょこっと動画♪

ログ・ホライズン アカツキ キーホルダー 主君このキーホルダーどうですか?

今回は「ログ・ホライズン」より、アカツキちゃんのキーホルダーをご紹介です。

ログ・ホライズン アクリルキーホルダープレート
※画像をクリックするとグッズサイトに遷移します。

 ログホラから台座に立てて飾ってよし、キーホルダーとして鞄に付けてよしと組み合わせ自由のアカツキちゃんのクリアキーホルダーが登場!!サイズは約89×172mmと意外に大きめです。


 小柄で長い黒髪が特徴のアカツキちゃん。自分好みのアカツキちゃんを選び飾って見ては如何でしょうか。なお、アカツキちゃん以外にもログ・ホライズンのシリーズでは、「シロエ」、「にゃん太」、「ソウジロウ」があります。気になる方は上記画像を選択して探してみてください。

暗殺教室 殺せんせーのころころクッション

 今回は「暗殺教室」より、殺せんせーのころころクッションをご紹介です。

 暗殺教室 殺せんせー クッション
※画像をクリックすると上記グッズ販売サイトに遷移します。

 暗殺教室から、心優しい殺せんせーのころころクッションが登場!!あの黄色くて丸い殺せんせーの顔がビーズクッションに!!なお、直径35cmなので前にギュッと抱えるのに丁度よいサイズ、しかも、ママチャリの前カゴにもすっぽり入るサイズで~す。まあ、基本部屋でまったりするのに使用すると思いますが・・人それぞれにあった使い方ができるということですね。

干物妹!うまるちゃん 今日はやらないパーカー

今回は「干物妹!うまるちゃん 」より、パーカーのご紹介です。

干物妹!うまるちゃん 今日はやらないパーカー
※画像をクリックすると上記グッズ販売サイトに遷移します。

 明日できることは、今日はやらない!という意味の英文。そして家の中でゲームに熱中している幸せそうな干物妹をイラストしたパーカーが登場!!外ではうまる~んと変身して優等生なうまるちゃんだが家では干物妹。そんなうまるちゃんがプリントされたパーカーを着て、君も干物ライフを存分に楽しんでみては如何でしょうか。なお、サイズはXLサイズなのでゴロゴロと自由自在に動けちゃいます。

TODAY!のAのフォントには何と・・うまるちゃんが愛用しているあのかぶりものの顔がデザインされているんですよ。遊び心ありますよね(笑)

波天宮 携帯ストラップ&クリーナー台紙付きセット

 今回は「東方」より、波天宮ちゃんの携帯ストラップのご紹介です。

東方 波天宮 携帯ストラップ
 ※画像をクリックすると上記グッズ販売サイトに遷移します。

 波天宮ちゃんの携帯ストラップ&クリーナー台紙付きセット 「博麗霊夢」が予約開始!! サイズ約15mm×長さ約100mmで、注文規定数に達し次第、締め切りとさせていただく場合があるそうなので、気になる人はチェックチェック!!
おもちゃ買取
バイト探しチュ~ならバイトル
玩具・フィギュア
お部屋まるごとアニメグッズ
アクセスカウンター
  • 累計:

QRコード
QRコード